2012年12月24日

1830mの夢

914.jpg
AKB48夢の東京ドームコンサート。ブルーレイを買ったんだよね。
3日間公演のBOXセットですが,一気に観てしまいました。
ちょっとこれは感動ですよ。オリメンの存在がみんなの支えなんですね。
シングル曲だけセレクトしたブルーレイもついでに買ってしまいまして。
posted by hero at 21:31| Comment(4) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

指原推しですが何か

913.jpg
Tシャツ買っちゃったよね。着ないですが。黒いほうのは,さっしーのデザイン。
指原推しですが何か
posted by hero at 23:46| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

そろそろ総選挙なので

912.jpg
総選挙が迫ってきました。
ちょうど公式ガイドブックが発売になったので買ってきましたよ。

勉強しないと。

・・・って,あれ? コレ違うの? 恋愛総選挙って書いてあるんだけども?
posted by hero at 23:43| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月30日

ホントの気持ち 仮面つけて

911.jpg
AKB48 2013年オフィシャルカレンダー
「神パンツ」が付録ってどうなのよ?と思っておりましたが,さっしーが選抜に入っているのであればということで予約購入。
相変わらず生写真の引きは悪くさっしーは入っていませんでしたが,神パンツはさっしーがはいてるのと同じ色のでした。べ,別に神パンツが欲しかったワケじゃないですからねー(汗)
さっしーは7・8月。麻里子さま,れなっちと一緒にいます^^v
posted by hero at 16:08| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

許してくれマスカレード

910.jpg
7シーズンぶりにスタッドレスを新しく。
ZETRO アイスエッジ ネオ
ハンコック製。安さで勝負,4本で2万800円,イエローハット。
性能は未知数ですが,ヨレヨレのを着けてるよりはね。
posted by hero at 17:34| Comment(2) | スイフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

近寄るな!愛で怪我をする。

909.jpg
なんと,りっちゃん・れなっち・あんにんを従えてのセカンドシングル。たしかに秋元氏は「普通に出したら面白くない」と言っておりました。曲もさることながら,特典映像が3タイプとも面白いです。
秋元氏曰く「珍味」のさっしーはAKBGの中でかかせない存在になっていくでしょう。
聴いてください。「意気地なしマスカレード」
posted by hero at 19:41| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

ケータイちっちゃ!

20121013-3.jpg
行ってきました。
初参加だったので下見も兼ねて早めに会場入り。
今回の握手会は,受付のクジで当たれば「2ショット写真」も撮れるというオマケ付き。
握手券は1枚だしダメもとでしたが,なんと当選!!
撮ってきました(≧▽≦)

さっしーの第1声が「ケータイちっちゃ!」
なんと,定型外のお言葉をいただきました〜。
あわててスマホにしてなくてよかったかも^^;
ヘ「福島から来ました」
さ「福島?!」
ヘ「がんばってください」
さ「ありがとうございます!」

初参加でしたが上出来だったのではないですか!?
posted by hero at 00:10| Comment(1) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

何を話そうか

908.jpg
いよいよ明日は,コレですよ。
posted by hero at 19:43| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

マイプリティドール

905.jpg
劇場版ミューズの鏡 マイプリティドール
観てきました!! 地元では上映されないので宮城・利府まで遠征してきました。

906.jpg
私が観た回の観客は,なんと私含めて3人。貸し切り状態でさっしーを堪能してまいりました^^v
先着特典でもらった生写真は“マイプリティドール”になったさっしー。きゃわわ//▽//

いよいよ来週は・・・生さっしーです。
posted by hero at 21:59| Comment(1) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

映画の予習に

904.jpg
ミューズの鏡 下巻 DVD-BOX 初回限定版
上巻に続いて下巻も入手しました。が,いまだ本編を観ておらず^^;
今月末の映画公開まで間に合うか!?
posted by hero at 19:47| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

ついに

902.jpg

903.jpg
最新アルバムと最新シングルがついに手元に!
封入特典の生写真はさっしーが当たりませんでしたが,個別握手会2回,全国握手会2回の参加権利を得ましたよ^^v ついに,さっしーに会えます!
さっしーが選抜にいる“ギンガムチェック”,なかなか良い曲です。ぜひフルコーラスで聴いてみるべし。

posted by hero at 22:28| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

へこたれない人。

901.jpg
クイック・ジャパン vol.103
あの“事件”以降のさっしー。飾らない・隠さない「人間・指原莉乃」が見てとれる独占密着特集です。
強い人です。本文を拝借して「へたれじゃない,へこたれない人」。
ますますハマっていきます。
posted by hero at 00:15| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

そんなにハマっているように見えますか?

900.jpg
買ってしまったんだよねえ。
総選挙の総括本。別に水着でなくてもいいんですが,読み応えありますよ。
コンビニ販売分にはポスターが付き,さっしーはサークルKサンクス,というのが分かったのがアマゾンで予約しておいた分を支払った後という・・・。それでもポスター目当てにゲットしたぜぇ〜,ワイルドだろぉ〜。
posted by hero at 00:01| Comment(1) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

ハマっているように見えるのは本当に気のせいです

899.jpg
DVDも買ったんだぜぇ〜。
ビデオクリップ集です。まだ全部見終わってないですよ^^;
そうそう,来月発売4枚目のアルバムは劇場盤が当選したので,さっしーとの握手が決定したよね。本当に全然ハマってないからね(汗)

posted by hero at 20:02| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

ハマっているように見えるのは気のせいです

898.jpg
アルバムも買ったんだぜぇ〜。
来月には4枚目のアルバムも出ますよね,買いますよね,たぶん。そして,総選挙選抜メンバーの27thシングルも,握手券付きを予約しちゃったしね。全然ハマってないからね(汗)
posted by hero at 23:41| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

向田マキ

897.jpg
ミューズの鏡 上巻 DVD 初回限定版
買ったった。当地では放送されなかったから,これで観ます。なにやら最終回はトンデモな展開だったようなので,早く“下巻”も出しちゃってください。
posted by hero at 23:44| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

三四五

896.jpg
生写真とかフォトブックとか。
先週,リアルタイムで衝撃発表を聴いていて,
すごい事になったんですけれども,さっしーを応援しますよ^^v
posted by hero at 22:45| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

345

895.jpg
急に,さっしー推しです。4位ですから,もうヘタレじゃないよ^^v
先月発売になったソロデビューシングル「それでも好きだよ」,遅ればせながら4種類全部そろえました。歌はもちろん良いですが,なによりDVDが充実しています。
posted by hero at 20:24| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

金環日食が来るぅ〜!

894.jpg
迫ってまいりました,世紀の天体ショー。
ようやく日食グラスを購入しまして,スタンバイ完了です^^
Vixen 日食グラス
ガイドブックも付いていて,お勉強もできます。
posted by hero at 12:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

ワンダでクンタッチ

893.jpg
またしても缶コーヒーのオマケにランボルギーニ,買ってしまいましたよ。
10種中古いほうの5台を。初めはカウンタックだけにしようと思ってましたが,けっこう出来が良いですよ,コレ。デフォルメ具合がイイし,ホイールもそれぞれ専用になってます。
posted by hero at 23:38| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

