2013年05月16日

いよいよ開幕!

952.jpg
「こんな指原のこと応援してくれる人がいる!」
投票権は複数確保できたので,全部さっしーに!!
支配人になったと思ったら今度はプロデュース業。
どこまでも楽しませてくれるさっしーです。開票日が楽しみですね〜^^v
posted by hero at 19:50| Comment(0) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

支配人になってもうた

949-1.jpg

949-2.jpg
AKB48グループ臨時総会〜白黒つけようじゃないか〜 4/27(土)
日本武道館3日目昼の部,HKT48の単独公演に行ってまいりました〜^^ノシ
立ち見席でしたが,初の単独公演に立ち会えて良かったです。持ち歌が少ないからどんなセットリストになるのか楽しみでしたが,グループの曲をプレイするのは当然として,まさかライバルとされている乃木坂の曲まで登場するとはサプライズでした。
949-3.jpg
「初のオリジナル曲で大切な曲」として“初恋バタフライ”をトリに,デビューシングル“スキ!スキ!スキップ!”を大トリに持ってきたのは感動的でしたよ。
949-4.jpg
昨日はグループ総出演の最終日。YouTubeの無料配信を観てました。
アンコールでの人事発表で,さっしーがHKT48劇場の支配人を兼任というオチ?大出世?
どこまでも楽しませてくれるさっしー。ますます目が離せません。
posted by hero at 14:40| Comment(0) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

博多へ。

947-1.jpg
3月30日(土)
HKT48デビューシングル握手会。福岡・博多まで行ってきちゃいました。
握手会は31日なので,新幹線で前乗りです。
せっかくなので公演も観てみたいなと,研究生公演に応募したら当選!
念願の劇場公演を観てきました。
HKT48劇場は,ヤフオク!ドームに隣接するホークスタウンモールにあります。
947-2.jpg
念願の劇場に到着です。
さっしーの所属しない研究生公演だけあって,さほど混み合ってませんでした。
947-3.jpg
ロビーにはメンバーの写真が飾ってあり,もちろんさっしーもいます^^
公演は「遠方枠」という指定席で観覧。
「PARTYが始まるよ」公演。AKBのファースト公演と同じもの。かなり良かったですよ!!
公演が終わるとメンバーがロビーに出てきてハイタッチでお見送りしてくれるんです。みなぞー,ぴーちゃん,りこぴ・・・また観てみたいですね。
947-4.jpg
夕食はとんこつラーメン。
有名な“一蘭”の本店に行ってみましたが行列だったので断念。るるぶに載ってる“Shin-Shin”がホテル近くにあったので,そこで。

947-5.jpg
3月31日(日)
握手会当日!
会場はマリンメッセ福岡。すでに入場待ちの行列ができてるっていう。
947-6.jpg
会場内。AKBと比べてさすがにガラ〜ンとしてます。
さっしーと3回握手してまいりました。
947-7.jpg
947-8.jpg
握手終了後,ねぎさんオススメの九州国立博物館と太宰府天満宮へ。
電車ですぐなんですね。人もたくさん。観光してきました。
947-9.jpg
夕食はやっぱりとんこつラーメン。“一風堂”にしました。

947-10.jpg
4月1日(月)
午後イチの新幹線まで時間があるので,福岡タワーに登ってみることに。
947-11.jpg
展望室123mからの眺め。福岡は想像以上の都会でした。
947-12.jpg
博多駅。デカイ!!
中はショップがたくさん。全部見られませんでした。
947-13.jpg
かしわ飯の駅弁を食べながら福岡をあとに。
また訪れてみたいですね。今度はさっしーの公演を観に!
posted by hero at 20:04| Comment(2) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

HaKaTa百貨店お買い上げ

946.jpg
HaKaTa百貨店 DVD-BOX 初回限定版
関東ローカルの深夜番組がDVD化です。
本編は動画で全部持っているので,楽しみは特典映像。
メイキングや未公開が盛りだくさんらしいです^^v
posted by hero at 18:14| Comment(0) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

時は来た

945.jpg
満を持して,さっしーも立候補を届け出!
愛ある1票をよろしくお願いします。
posted by hero at 00:26| Comment(0) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

メジャーデビュー

942.jpg
HKT48は本日ついにメジャーデビュー!
軽やかな曲はフレッシュなメンバーたちにピッタリです。

今日よみうりランドで開催している発売記念イベントでは,
さっしーは感極まって涙したもようです(;;)
posted by hero at 17:13| Comment(0) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

じゃあ,いつやるか。

941.jpg
さしPもお気に入りです。
posted by hero at 21:43| Comment(0) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

画像をご確認ください

936.jpg

937.jpg
まあ,そういうことです。遠い街へ。
posted by hero at 00:41| Comment(0) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

博多と名古屋

935.jpg
今年の春ソング「So long!」の発売です。
一足先に届いた劇場盤に付いていた写真は,はるっぴと珠理奈。
博多と名古屋のセンターですよ。
さっしーを引き当てる気がしないので,写真はどうでもいいのですが,
はるっぴが出てちょっと良かったかも^^v
posted by hero at 18:05| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

ちっちゃい

931.jpg
今日のいいとも。
テレフォンゲストは,さっしーファンを公言している元高見盛。
予想通り,さっしーが乱入してきましたよ! 横に座るとちっちゃい*^^*

932.jpg
見上げるさっしー。あれ,カワイイんじゃない?

posted by hero at 18:22| Comment(0) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

ニヤニヤ

928.jpg
昨日は握手会! 会場は幕張メッセでした。
ヘ「映画観てきました」
さ「どうでした?」
ヘ「コント面白かったですよ!」
 (注)映画内でさっしーがきたりえさんとコントやってるんです。
さ「ホントですか!?ありがとうございます!」
ヘ「また来ま〜す」(バイバイ)
さ(バイバイ)
終わり。券が1枚なので,こんな程度で時間切れです。

929.jpg
その後,秋葉原のAKB48ショップに立ち寄り。
店内がリニューアルなって,姉妹グループのグッズも扱うように。
でも相変わらず,狭いです・・・。

930.jpg
ヨドバシアキバでは,劇場版ミューズの鏡DVD&BDの発売を記念して,
劇中でさっしーが着た衣装を展示中! それもバッチリ見てきました^^v
posted by hero at 18:23| Comment(0) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

涙の後に何を見る

926.jpg
映画公開初日。観てきました。

壮絶。
posted by hero at 21:43| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

愛だけが生きてる理由さ

924.jpg
先週行われた,AKB48の楽曲の総選挙とも言うべきリクエストアワー2013。
我らがさっしーの“愛しきナターシャ”は昨年同様の6位を維持。
よかった!!
SKEやNMBがたくさんランクインしてくるなか,踏ん張ったほうではないかしら。
923.jpg
今度の土曜は握手会。
HKTデビューシングルの写メ会は見事に全部ハズレました><
posted by hero at 18:45| Comment(0) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

After Rain

922.jpg
DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN
いよいよ来週金曜日に公開です。前売り券はゲット済み!
激動の2012年でしたよね。ななろく氏が評するところでは“戦争映画”だそうです。

今日は,完成お披露目のプレミア試写会が行われたようです。
私も応募したものの,残念ながらハズレてしまいました><
posted by hero at 21:27| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

好きだよ,大分

921.jpg
当たった!! 抽選で20名!!
大分市の観光ポスター。さっしーが観光大使なんです。
これは大分に行かなきゃ^^v
posted by hero at 18:32| Comment(0) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

センター

919.jpg
成人の日。AKBグループのメンバーたちも成人式。
“成人式選抜”のセンターはさっしーだったよね。

920.jpg
その後のいいともで,さっしーはまさかのマジ泣き(;;)
今年の運勢が良くない自分のせいで,ゲームに失敗し観客に紅白饅頭をプレゼントできなかった,というのが涙の原因だったようです。やさっしー。
放送後“座っていいとも”の収録があったようなので,増刊号が楽しみです。
posted by hero at 23:25| Comment(0) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

すぐやるということ

918.jpg
笑っていいとも。
月曜メンバーの中で今年の運勢がビリだったさっしー。
眉毛を太くすると運気がアップするというので,すぐやるさっしー。
このまま番組終わりまで。イイ仕事したよね,さっしー。
posted by hero at 00:38| Comment(0) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

名古屋発紅白行き

917.jpg
SKE48のヒストリー本と1stアルバム。
祝・紅白単独出演! 松井JRくらいしか知らないので,勉強です。
あ,でも,注目してるメンバーいますよ。
最年長研究生の“かおたん”こと松村香織さん。
毎日のようにネットで番組のような動画を公開している,楽しい人です。

1コメダ。

posted by hero at 15:17| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りのちゃんコールをお願いしま〜す!

916.jpg
指原莉乃プロデュース 第一回ゆび祭り〜アイドル臨時総会〜
BSプレミアムの放送を観たし,録画もしてあるし・・・。
それでもパッケージを買います。当然です。
メイキングの特典ディスクから観ました。当然です。
BD版を買いましたが,特典ディスクもちゃんとBDですよ。

6月のあの“事件”からわずか数日後のイベントであるにもかかわらず,
舞台裏のさっしーは,しっかりとプロデューサーの顔をしていました。

レコ大おめでとう!^^v
posted by hero at 00:36| Comment(2) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

みきりの

915.jpg
先日夜に放送していたロンブーの番組で・・・
中谷美紀とさっしー奇跡のコラボが実現! 画面上でだけですが^^;
posted by hero at 20:39| Comment(0) | 中谷美紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする