2014年04月22日

ノイエさん

00006.jpg
ノイエさんフラゲざます。1stアルバム「already」
迷うことなく全タイプ。あちこちで買いました^^
タイプDは明日の到着予定です。
posted by hero at 21:28| Comment(0) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

HKT単独コン!

00004.jpg
AKB48春コンinさいたまスーパーアリーナ。
4月4日から始まり,2日目・5日の昼公演はHKT48の単独コンサート。持ち歌が少ないのを逆手に取り,企画で楽しませる趣向。運動会あり懐メロあり・・・もはや何のコンサートか分からない状態。さっしーの煽りで盛り上がりっぱなしでした。懐メロコーナーではなんと,マーティ・フリードマンが登場。さっしーが彼のギターとともにアンルイスの「あゝ無情」を披露しましたよ!!
00005.jpg
入場時にこんなペンライトが無料で配られました。5色のカラーチェンジ機能付き。
大盤振る舞いのHKT48です^^v
posted by hero at 00:06| Comment(0) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

春コン涙雨

00001.jpg
AKB春コンin国立競技場!29日と30日の2Days。
29日はアリーナ席。センターの花道から3列目。メンバーが間近で観られる良席でした^^
00002.jpg
30日は朝から風雨模様。開場時刻から少し経って中止のアナウンスが!
天候には逆らえず,こればかりは仕方ないですね。
00003.jpg
さっしー宛にお祝いの花が届いてました。
そうそう,昨日でいいともは最終回を迎え,この歴史的瞬間にレギュラーだったさっしーは幸運。月曜日がつまらなくなりますねえ。
posted by hero at 21:13| Comment(0) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

桜、みんなで食べよう

sIMGP4424.jpg
sIMGP4427.jpg
HKT3枚目のシングル「桜、みんなで食べた」
さっしーもびっくりしたというタイトル。でもイイ曲ですよ!

あ,LOVELOG終わっちゃうんですね。
新しい所へ行こうかどうしようか・・・。
posted by hero at 15:01| Comment(0) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

謹賀新年HKT

992.jpg
ロッテオンラインショップから届いたっス。
クリアファイル目当て。
飴とガムは職場にお裾分けします。のど飴だし,ちょうどいい^^


posted by hero at 19:21| Comment(0) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

莉乃に負けた

990.jpg
さっしーのファースト写真集「猫に負けた」
「指原の乱」というTVの企画から生まれた作品です。
ページを広げるとさっしーの楽しそうな声が聞こえてきそうですよ。
特典写真目当てで4冊買ってしまいまして^^;
posted by hero at 19:45| Comment(0) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

好きです支配人

983.jpg
984.jpg
今日はさっしーの21歳の誕生日。誕生日おめでとー*^^*
画像は生誕を記念した劇場限定販売のTシャツ。さっしーのデザインです。
福岡在住の「ぐぐたす」仲間に代理購入してもらいました。ありがとう!
posted by hero at 20:47| Comment(0) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

いろいろやってきたことがある

エントリーが空いてしまいましたが,その間にもいろいろと。
9月にHKT握手会,10月5日は仙台でめざましライブ。その一週間後には幕張メッセでまたHKTの握手会,翌日にはNot yetのプレミアムイベント。たいへんです。
981.jpg
982.jpg
そのNot yetプレミアムイベントはパシフィコ横浜で開催。最新シングルの発売記念で当たったんですよ。1時間弱のライブ&トークでしたが楽しめました。

ここまではよかったのですが,結局「恋チュン」の握手会には行けなかったというオチ…。次は「ハート・エレキ」握手会が12月1日です。
posted by hero at 00:38| Comment(0) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

まだまだやらなきゃいけないことがある

976-1.jpg
AKB48真夏のドームツアー。8月16日ナゴヤドーム公演の最終受付に当選してしまったので,急きょ名古屋遠征。名古屋に着くなり,きしめんと天むすで昼食。
976-2.jpg
ナゴヤドーム。ツアーのトラックがずらり。グッズ売り場に並ぶ人もずらり。
976-3.jpg
8500円。3階スタンドでしたが,割と見えましたよ^^
さっしープロデュースの松村香織(かおたん)ソロデビュー曲も初披露。これを予想したので名古屋公演を申し込んだんですけどね。イイ曲。発売が楽しみ。
976-4.jpg
モーニングで有名な名古屋の喫茶店ですが,コメダ珈琲で夕食。ハンバーガーでかい!
976-5.jpg
次の日は観光。SKE48の劇場があるSUNSHINE SAKAE。観覧車がレトロチック。
976-6.jpg
名古屋城。本丸御殿が復元工事中で見学可。金屏風がまぶしかった。それにしても暑かった^^;
976-7.jpg
昼食は有名店「ひつまぶし備長」で。ひつまぶし3100円。開店すぐに入店できましたが,行列1時間待ちは当たり前だとか!
976-8.jpg
名古屋駅の名鉄百貨店前に立っているナナちゃん人形。これもなんとなくレトロチック。
思いがけずの名古屋観光。コンサートは名古屋だけあってSKE色でしたが,かおたんの「マツムラブ」が聴けたし良かったですよ。今度は涼しい時に来よう^^v
posted by hero at 22:07| Comment(0) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

あなたにあげたいメロンジュース!

974.jpg
ユニバーサルとタワレコから到着。
ボーリング大会は予想どおりハズレ。
スクールカレンダーは,みお・める・おかぱんでした。
曲はもちろんですが,ジャケットもイイですね^^v
よしりん対談も最高です。もっと見たい。
posted by hero at 22:03| Comment(0) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

総選挙のすべて

968.jpg
総選挙のすべてが今日発売。
毎年恒例の「水着サプライズ」と週刊プレイボーイ,買ったよね。
さっしー,いっぱい載ってます^^v
posted by hero at 23:43| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

センターの椅子

964-1.jpg
先月の握手会のついで。
秋葉原で開催していた「総選挙ミュージアム」を見てきましたよ。
964-2.jpg
選挙ポスターはじめ,当日のステージセットや台本なども展示してありました。また,選挙曲用の衣装も飾ってありました。
そしてメンバーのサイン。さっしーのはどこにあるか見えますかねえ?^^
964-3.jpg
1位のトロフィー!!
964-4.jpg
さっしーが座れなかったセンターの椅子。座ってきちゃいましたけど?^^
ちょうどこの後,研究生が会場に登場。なんと,ひらりーも来てくれました。見られてよかった!
posted by hero at 17:17| Comment(0) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

センターにいる

963.jpg
センターにいる! 似合うよね。でも照れてる感じ^^

962.jpg
7日は握手会。今回はかおたんにも会ってきます。
さっしーがプロデュースする,かおたんソロデビューの衣装代は予算1万円とか!?
posted by hero at 18:13| Comment(0) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

課題図書

961.jpg
私もさっしーと同じで本は読まないのですが,帯目当てで。
先着プレゼントのカバーは,ぱるる×ゆいはんをチョイス。
さっしーバージョンは無いので,誰でもよくて^^;

でもせっかくなので,読んでみようか・・・。
posted by hero at 20:17| Comment(0) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月13日

おめでとうを言おう

959.jpg
今週末は握手会。
おそらく大多数から「1位おめでとう」と声をかけられるでしょうけど,
「おめでとう」をいつ言うか。今でしょ!!
行ってきます。言ってきます。
posted by hero at 23:31| Comment(0) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月08日

リノベーション

958-1.jpg
「ごきげんよう」でも,当たり目を出してさらにお客さんへのプレゼントで引いた番号が1番。
もう,運を引き寄せたとしか言いようがない。

958-2.jpg
1位! うおおおおおおおお。さっしーおめでとう!!!
「一指団結」してみんなの思いが結集した15万票。大勝利です^^v
面白くなるぞAKB。「いいともー!」のコールが良かった。
posted by hero at 23:45| Comment(0) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

願掛け

957-1.jpg
957-3.jpg
957-2.jpg
いいともで願掛けダーツ。
さっしーは見事に1位を射止めましたよ!!

今週土曜はいよいよ開票の時。
posted by hero at 21:23| Comment(0) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

うちわ

956.jpg
サンクスでもらった^^
他のメンバーのはいりません。さっしーだけ。
posted by hero at 23:25| Comment(0) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

速報1位!

954.jpg
出口調査とも言うべき,速報が発表!
なんとさっしーが2万8千票ほど獲得し1位です^^v
センターの座が近づいた!!!
posted by hero at 22:03| Comment(0) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

投票スタート

953.jpg
「さよならクロール」フラゲ。
投票権合計10票を全部さっしーに投票完了です^^v
H6_sashihara_rino.jpg
選挙ポスター。開票日が楽しみです。
posted by hero at 22:21| Comment(0) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

