2013年04月21日

博多へ。

947-1.jpg
3月30日(土)
HKT48デビューシングル握手会。福岡・博多まで行ってきちゃいました。
握手会は31日なので,新幹線で前乗りです。
せっかくなので公演も観てみたいなと,研究生公演に応募したら当選!
念願の劇場公演を観てきました。
HKT48劇場は,ヤフオク!ドームに隣接するホークスタウンモールにあります。
947-2.jpg
念願の劇場に到着です。
さっしーの所属しない研究生公演だけあって,さほど混み合ってませんでした。
947-3.jpg
ロビーにはメンバーの写真が飾ってあり,もちろんさっしーもいます^^
公演は「遠方枠」という指定席で観覧。
「PARTYが始まるよ」公演。AKBのファースト公演と同じもの。かなり良かったですよ!!
公演が終わるとメンバーがロビーに出てきてハイタッチでお見送りしてくれるんです。みなぞー,ぴーちゃん,りこぴ・・・また観てみたいですね。
947-4.jpg
夕食はとんこつラーメン。
有名な“一蘭”の本店に行ってみましたが行列だったので断念。るるぶに載ってる“Shin-Shin”がホテル近くにあったので,そこで。

947-5.jpg
3月31日(日)
握手会当日!
会場はマリンメッセ福岡。すでに入場待ちの行列ができてるっていう。
947-6.jpg
会場内。AKBと比べてさすがにガラ〜ンとしてます。
さっしーと3回握手してまいりました。
947-7.jpg
947-8.jpg
握手終了後,ねぎさんオススメの九州国立博物館と太宰府天満宮へ。
電車ですぐなんですね。人もたくさん。観光してきました。
947-9.jpg
夕食はやっぱりとんこつラーメン。“一風堂”にしました。

947-10.jpg
4月1日(月)
午後イチの新幹線まで時間があるので,福岡タワーに登ってみることに。
947-11.jpg
展望室123mからの眺め。福岡は想像以上の都会でした。
947-12.jpg
博多駅。デカイ!!
中はショップがたくさん。全部見られませんでした。
947-13.jpg
かしわ飯の駅弁を食べながら福岡をあとに。
また訪れてみたいですね。今度はさっしーの公演を観に!
posted by hero at 20:04| Comment(2) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、三回握手って
いうのは、三回並んだということですか?
顔おぼえてもらったことでしょうね。
Posted by unigiri at 2013年04月25日 06:19
★unigiriさん  お久しぶりです。時間帯別で3回並びました。1回の時間帯あたり相当の人数が並ぶので,特徴あるTシャツなどを着ていかないと覚えてもらえません^^;
Posted by hero at 2013年04月25日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

