2013年04月21日

博多へ。

3月30日(土)
HKT48デビューシングル握手会。福岡・博多まで行ってきちゃいました。
握手会は31日なので,新幹線で前乗りです。
せっかくなので公演も観てみたいなと,研究生公演に応募したら当選!
念願の劇場公演を観てきました。
HKT48劇場は,ヤフオク!ドームに隣接するホークスタウンモールにあります。
念願の劇場に到着です。
さっしーの所属しない研究生公演だけあって,さほど混み合ってませんでした。
ロビーにはメンバーの写真が飾ってあり,もちろんさっしーもいます^^
公演は「遠方枠」という指定席で観覧。
「PARTYが始まるよ」公演。AKBのファースト公演と同じもの。かなり良かったですよ!!
公演が終わるとメンバーがロビーに出てきてハイタッチでお見送りしてくれるんです。みなぞー,ぴーちゃん,りこぴ・・・また観てみたいですね。
夕食はとんこつラーメン。
有名な“一蘭”の本店に行ってみましたが行列だったので断念。るるぶに載ってる“Shin-Shin”がホテル近くにあったので,そこで。

3月31日(日)
握手会当日!
会場はマリンメッセ福岡。すでに入場待ちの行列ができてるっていう。
会場内。AKBと比べてさすがにガラ〜ンとしてます。
さっしーと3回握手してまいりました。
握手終了後,ねぎさんオススメの九州国立博物館と太宰府天満宮へ。
電車ですぐなんですね。人もたくさん。観光してきました。
夕食はやっぱりとんこつラーメン。“一風堂”にしました。

4月1日(月)
午後イチの新幹線まで時間があるので,福岡タワーに登ってみることに。
展望室123mからの眺め。福岡は想像以上の都会でした。
博多駅。デカイ!!
中はショップがたくさん。全部見られませんでした。
かしわ飯の駅弁を食べながら福岡をあとに。
また訪れてみたいですね。今度はさっしーの公演を観に!
posted by hero at 20:04| Comment(2) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする