2012年12月31日

りのちゃんコールをお願いしま〜す!

916.jpg
指原莉乃プロデュース 第一回ゆび祭り〜アイドル臨時総会〜
BSプレミアムの放送を観たし,録画もしてあるし・・・。
それでもパッケージを買います。当然です。
メイキングの特典ディスクから観ました。当然です。
BD版を買いましたが,特典ディスクもちゃんとBDですよ。

6月のあの“事件”からわずか数日後のイベントであるにもかかわらず,
舞台裏のさっしーは,しっかりとプロデューサーの顔をしていました。

レコ大おめでとう!^^v
posted by hero at 00:36| Comment(2) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。わかりますかね?

レコ体さしこのアップ写ってましたね(笑

今年はお世話になりました。(と言っても1カ月ちょっとだけでしたが…)

来年もお互いいい年であるようにがんばっていきましょう〜!!
Posted by Mr.K at 2012年12月31日 09:43
★K氏  ついに降臨なさいましたね^^ あれはズーム操作の手元が狂った感じなのかなあ。ちょっと近すぎです(笑) 来年はさらなる良き1年となるよう頑張りましょう!
Posted by hero at 2012年12月31日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

