2012年12月24日

1830mの夢

914.jpg
AKB48夢の東京ドームコンサート。ブルーレイを買ったんだよね。
3日間公演のBOXセットですが,一気に観てしまいました。
ちょっとこれは感動ですよ。オリメンの存在がみんなの支えなんですね。
シングル曲だけセレクトしたブルーレイもついでに買ってしまいまして。
posted by hero at 21:31| Comment(4) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中谷美紀のネタがなくなりましたが、やはり結婚されると興味がなくなりますか? AKBに完全にハマってるみたいだし^m^

今年もあと少しになりました。
大変お世話になりました。よい年をお迎えください。
新年会いつでもいいですよ! 早っw
Posted by こぺたん at 2012年12月25日 17:58
★こぺたんさん  あれ,結婚したんでしたっけ? というか次のエントリー用にネタを用意してたんですよ^皿^ こちらこそお世話になりました。また来年もよろしくです!
Posted by hero at 2012年12月25日 19:11
初めましてhiroと申します。
「AKB48 東京ドーム ブルーレイ」で検索していたら heroさんのブログがあったので拝見しました。
もし以下に書いたことをご存知でしたらすみません。

【隠し映像を見る方法】

(1)
Special Discに収録されている、
「Making of AKB48 in TOKYO DOME〜1830の夢〜」を再生。

(2)
以下の時間にリモコンにある、
(ポップアップ)メニューボタンを押す。
・まりちゃんのインタビューの19:08で押す→「定点カメラ1日目」
・ゆうこのインタビューの57:40で押す→「定点カメラ2日目」
・うめちゃんのインタビューの1:26:37で押す→「定点カメラ3日目」


【上記以外で(ポップアップ)メニューを使う】

Disc1〜6を再生中に(ポップアップ)メニューボタンを押すと、
再生して一番最初に出る画面の右側のチャプターのみが表示されます。
再生中でもチャプターから別の曲やMCを選択することができます。
Posted by hiro at 2013年01月05日 22:49
★hiroさん  はじめまして。お返事遅くなりすみません。初見の情報です。教えていただきどうもありがとうございます。さっそくもう一度観たいと思います。
Posted by hero at 2013年01月21日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

