2016年09月22日

かすみん

14257697_1084825814928582_7619010341357619639_o.jpg
Cr_xmJwVIAA7eSw.jpg-large.jpg
9/10,AKB48チーム8の福島公演@いわきアリオスに参戦してきました。
福島県代表,舞木香純(かすみん)さんの応援ですよ。
地元の代表を盛り上げるためにオリジナルTシャツまで作りました^^b
席はなんと,1階の前から4列目!!
14242276_1085732474837916_1101443755856146162_o.jpg
さすがに近い! もちろん主役はかすみん。
チーム8のコンサートは初めてでしたが,通常のAKBのコンサートにはない,
ステージ内外の企画が盛りだくさんで楽しめました。撮影タイムもその一つ。
かすみんがセンターのLOVE TRIPはカッコ良かったなあ。
さっしーに負けてなかったよ!!
posted by hero at 21:24| Comment(0) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月31日

渋谷のさしこ

3edb18db.jpg
今日17:30からの「渋谷のさしこ」
「渋谷のラジオ」というアプリで聴けるコミュニティラジオですが,指原さんが月イチで番組を務めています。指原さんの一人トークで,ツイッターのコメントや質問などを拾って進む番組です。その中で,先月に続いて今月も私のコメントを読んでもらえましたよ。ニックネームですが,直接指原さんに名前を言ってもらえるなんて,ファン冥利に尽きるってもんです^^v
posted by hero at 19:58| Comment(0) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

1位をさっしーに

ClTrpc1VEAI8SW_.jpg-large.jpg
6/18のAKB総選挙から1か月経ちました。
結果はご存知のとおり我らが指原さんが連覇を達成。ウレシイ!メデタイ!
誰もがビックリの24万3千11票。やりすぎた感^^;
その後,指原さんは「1位になって楽しい事しかない」と言ってくれて,
ウチらとしても幸せです。

ClYuQPoVAAAOWzq.jpg-large.jpg
祝勝会には新潟ローカル番組のTVカメラがついてきました。
総選挙の翌日に放送されたようです。黄色い軍団,見事ですよ(笑)
posted by hero at 23:53| Comment(0) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月19日

総選挙近し!

senposu.jpg
今年もやってきます。AKB48選抜総選挙!
指原さんの連覇を目指して「一指団結」します。
画像は自作の応援ポスターですよ〜^^v
posted by hero at 19:27| Comment(0) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月14日

今月もAKB48大写真会

s20160313(001).jpg
また土日で行ってきました。「写真集を買ってね〜」って。
<「スキャンダル中毒」講談社>来週22日発売で〜す。
posted by hero at 19:44| Comment(0) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

AKB48大写真会

s20160214.jpg
指原さんと写真を撮ってきた〜@パシフィコ横浜
この土日はAKB48のアルバム発売記念大写真会でした。
指原さんは珍しくツインテールで,きゃわわ。
posted by hero at 22:19| Comment(0) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月31日

指原さん初監督作品

sIMG_20160131_141638.jpg
尾崎支配人が泣いた夜〜DOCUMENTARY of HKT48
仙台で観てきました〜。
愛にあふれた,指原さん初監督映画です。
posted by hero at 22:39| Comment(0) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

卒業

CWWDUfQUAAAojDY.jpg-large.jpg
HKT48梅本さんが今夜の公演で卒業を発表しちゃった・・・><
昨日のAKB紅白では,HKT48バンドでカッコいいギターを魅せてくれたのに。
寂しいよ・・・。
posted by hero at 21:07| Comment(0) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

家宝にしよう

sIMGP9479.jpg
この24日・25日も握手&サイン会。
24日は全敗でしたが,25日の第2部でさっしーのサインが2枚も当たった!!
家宝にするよと言ったら,名前をゆっくり丁寧に書いてくれました。
posted by hero at 22:27| Comment(0) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

サイン

sIMGP9471.jpg
握手会・サイン会@パシフィコ横浜。
当たりましたよ,指原さんのサインが!!
約500分の20の確率。運を使い果たしたかもしれない。
posted by hero at 22:47| Comment(0) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月15日

アナログ盤

sIMGP9116.jpg
ハロウィン・ナイトのアナログ盤が届きました。
AKB48初のアナログ盤。大きいジャケットはイイね!
ちゃんと帯も付いてますよ〜。
posted by hero at 19:46| Comment(0) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月10日

1位奪還!

sCHDYWJIU8AAEnQW.jpg-large.jpg
さっしー1位奪還!
みなさんの応援のおかげです。感謝。
祝勝会のビールは超絶旨かった!
フジテレビの取材まで受けちゃったりして^^;
最高のAKB総選挙,最高の博多でした。
さっしーおめでとう。そしてありがとう。
posted by hero at 00:30| Comment(0) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

明治座公演

sIMGP7397.jpg
「HKT48指原莉乃座長公演 at 明治座」
4/8〜23のロングラン公演です。建物周りには幟が立ちます。
4/10に観てきました。まさか明治座で観劇できるなんて感激です。
sIMGP7403.jpg
2部構成。1部お芝居,2部歌謡ショウという定番スタイル。
お芝居は「学芸会」になる心配もありましたが,なかなか本格的でした。歌謡ショウもお芝居のストーリーを引き継ぎながらも,最後はいつものHKTらしいライブで終幕。
何回も観たい。かなり良かったですよ! 次は4/17です。
posted by hero at 19:58| Comment(0) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

指原氷

sIMGP7242.jpg
大関ワンカップ・オーで当たったよ! 指原さんの氷ができる製氷器です。
posted by hero at 23:30| Comment(0) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月02日

奇跡

スクリーンショット 2015-01-31 21.54.21.png
なんということでしょう!
今週2/4の指原さんの生誕祭に当選しました。
大方の予想が昨年12/5。そのあてが外れやきもきしていたところでした。
ということで急きょ,福岡博多のHKT劇場に飛びます。
もったいないけど1泊2日です。
posted by hero at 21:16| Comment(0) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月05日

さしことさし飲み

sIMGP5582.jpg
大関ワンカップ・オーのキャンペーン。
アプリをインストールするとさっしーが現れます^^
sIMGP5591.jpg
さっそく,さしで飲んでますよ〜。
posted by hero at 19:06| Comment(0) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月14日

逆転力

sIMGP5415.jpg
さっしーの本。ぜひ読んでください。
先日のAKB夏祭りで先行販売され,会場限定で「しおり」が付きました。
しおり目当てで2冊かったった^^;
posted by hero at 12:13| Comment(0) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

特注

sIMGP5050.jpg
作ったった。楽天イーグルスのカスタム刺繍ユニフォーム!
発注から約1か月,ようやく届きました^^v
posted by hero at 16:12| Comment(0) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

速報1位

21 - 1.jpg
今年も昨日から総選挙投票が始まってます。
今夜発表の速報で,去年に続いてさっしーが1位!!
このまま逃げ切るぞ〜〜^^v
posted by hero at 21:52| Comment(0) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月13日

ふなっしー×さっしー

sIMGP4979.jpg
「ふなっしーララララ♪」買ったなっしー。
素敵な対談なっしな。ふなっしーはリノガワだったなっしー!ヒャッハー!!
posted by hero at 20:08| Comment(0) | さっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

